grass 5

はんこ、カメラが大好きです。
<< ヨーヨー | main | 紫陽花 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- -
虫眼鏡
JUGEMテーマ:写真日記










フムフム・・・・











ホーーー










ナ〜ルホド 







息子、虫眼鏡ブーム到来です。

きっかけは、おもちゃやさんでみかけた、小さな虫眼鏡。
欲しい、欲しいと言う息子に、
100円だし、買ってあげてもいいかと思った。
でも、考え直す。

そういえば、祖父が使っていたものがあったはず。
そして、今はもう使っていないはず。

家に帰って電話をして、
後日、取りに行く。

そうそう、これこれ。
私が小さいころから祖父が使っていた虫眼鏡。
私も小さいころに貸してもらっていた。
まさか、息子が使うとはね〜。



蚊をパチンとすれば、虫眼鏡を持って走ってくる。
外にも持ちだして、観察、観察。

楽しそうです。












ランキングに参加しています。
気に入っていただければ、ポチっとお願いいたします。


↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ゴム板はんこへ
にほんブログ村









最後まで読んでくださり、ありがとうございます。
みなさんの応援に感謝です。







カメラなど・・・ 09:17 comments(0)
スポンサーサイト
- 09:17 -
COMMENT









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
現在の閲覧者数:
Twitter
Instagram
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE


SPONSORED LINKS