grass 5

はんこ、カメラが大好きです。
<< 女の子を描いてみた | main | おしゃれなトリさん。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- -
動物園
JUGEMテーマ:写真日記





こんにちは。



少し前に、久しぶりに動物園に行ってきました。






大好きなぞうさんに会えて、嬉しかった〜。

(このぞうさん達、はんこにしたいな〜。)












ライオンさんは、こっちを向いてくれず。
息子は何処を見てるのかな?








この日はとっても暑い日でした。
久しぶりの動物園。
とっても楽しかったです。









カメラ日記





LEGOのお家。

お庭には、芝刈り機やバスケットゴールまであるんですよ〜。












ランキングに参加しています。
気に入っていただければ、ポチっとお願いいたします。


↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ゴム板はんこへ
にほんブログ村









最後まで読んでくださり、ありがとうございます。
みなさんの応援に感謝です。








カメラなど・・・ 14:33 comments(0)
スポンサーサイト
- 14:33 -
COMMENT









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
現在の閲覧者数:
Twitter
Instagram
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE


SPONSORED LINKS