grass 5

はんこ、カメラが大好きです。
<< ミモザ | main | PLAY >>


- -
トリ
JUGEMテーマ:ゴム版はんこ




 こんにちは。


久しぶりにはんこの紹介をします。







トリです。


いつ描いたかも分からない図案ですが、
ふと気にとまった図案でした。

少しでも、にこってしてもらえたらいいな。












印面です。







ここ数日、いろいろ考えていました。
私の住んでいる福岡は、本当に何も無かったかのように、
普通に生活を送れています。

人を批判するより、一生懸命に頑張っている人を、
精一杯応援したいと思いました。
息子にも、そう教えたいと思いました。
私はいつも通りの生活を送る。
家族と一緒に過ごせる時間をかみしめながら。


みんな笑顔がいいな。









ランキングに参加しています。
気に入っていただければ、ポチっとお願いいたします。


↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ゴム板はんこへ
にほんブログ村










ゴム版はんこなど・・・ 10:59 comments(2)
- 10:59 -
COMMENT
『普通の生活』ほど幸せなものはない、と
心底思えます。

地震の被害は直接なかったものの、
毎日何度もある余震、
ガソリンがないこと、
計画停電・・・等々
毎日地震の爪あとと向き合っています。

だからこそ家族が揃っていられることが
すごく幸せに思えます(*^^)
| きょん | 2011/03/18 11:41 AM |
*きょんさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。
お返事が遅くなり、申し訳ございません。

今は、本当に普通の生活とういことに、
いろいろ考えさせられます。
大変なこと、沢山あると思いますが、
無理せず、頑張ってくださいね。
私も、こっちで出来ることを頑張ります。
| ゆき | 2011/04/03 10:56 AM |









CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
現在の閲覧者数:
Twitter
Instagram
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE


SPONSORED LINKS