grass 5

はんこ、カメラが大好きです。
<< 黄昏 猫さん | main | こんなカゴが欲しいな。 >>
クリスマスオーナメント
JUGEMテーマ:消しゴムはんこ

 





久しぶりの消しゴムはんこです。

11月6日のNHK文化センターでの講座用に、
新しい図案を考えてみました。












クリスマスの図案に見えるかな?

紙やインクの色、捺し方で、また雰囲気が違って見えるだろうな。

ちなみに金色の点は、ねり消しを細長くしてインクを付けて、
ちょんちょんと捺しています。












印面です。












クリスマス用の図案は、これで全部です。
お気に入りの図案を見つけていただければ、嬉しいです。








いよいよ講座はは来週となりました。

まだまだ先と思っていたのにね。

何を持っていけばよいか、今のうちから用意しないとですね。
私はいつも、あっ忘れた!!ってことが多いので・・・

彫り方や図案を描いた紙も、もうすぐ出来上がります。


あ〜、楽しみだけど、やっぱり緊張します〜。
いちばんの心配は、ひとりで迷わずに運転して、文化センターに行けるかどうか。

早めに出発しよう。









ランキングに参加しています。
気に入っていただければ、ポチっとお願いいたします。


↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ゴム板はんこへ
にほんブログ村




最後まで読んでくださり、ありがとうございます。
みなさんの応援に感謝です。















消しゴムはんこなど・・・ 07:04 comments(2)
COMMENT
こんにちは〜!
ひゃ〜♪かわいいっ^^
思わず叫んじゃいましたー!!

クリスマスにいいですね〜。
ぜひ真似させて頂きたい!!
キラキラのハンコで捺してもかわいいかも〜〜♪
| れみれみ | 2009/10/28 11:57 AM |
*れみれみさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

嬉しいです〜。
もう気分はクリスマスです。
まだ、ハロウィンの飾りをしているにもかかわらず。
これからイベントが沢山あるので、
はんこも楽しくなりますよね。

キラキラインクで、捺してみたいと思います☆
| ゆき | 2009/10/29 12:49 AM |









CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
現在の閲覧者数:
Twitter
Instagram
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE


SPONSORED LINKS